-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-19 01:11 | カテゴリ:未分類
    幼稚園時代の仲良しと20年振りに集合しました





    小学2年生の終わりに愛知に引越したゆかちゃん(左下)小学3年生の途中で松戸に引越した私。。


    その後も何回か会ったりしていたけど今回都内に来ると言うことで、だったら仲良しみんなで集合してみよう!!

    と声をかけて約20年振りの集合となりました


    本当はもう1人あやちゃんがいるのですが、妊婦さんなので欠席..


    通っていた幼稚園に孔雀がいてジャングルがあったこと、帰りの会を5人でサボったこと、ひたすらセーラームーンごっこをしていたこと、小学校での縄跳びと鉄棒が軍隊みたいに厳しかったこと、やぎのやよいちゃんの話、朝と帰りに「三旗掲揚」と言う時間があって旗をあげている間は動かずそちらの方向を向いていなければいけない、給食できゅうりが出た日はハミガカキをしなくて良いと言う謎の決まりがあったこと。。


    20年振りとは思えないほど盛り上がって笑いすぎて涙が止まらない


    あー楽しかったなぁ


    今度はあやちゃんとベビちゃんも一緒に集まりたいです(^^)


    そして、幼馴染みでその後芸大でまた一緒になったと言う不思議な縁があるえりちゃん(左上)がポンキッキーズの歌のお姉さんに決定しました

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150416-00000027-the_tv-ent

    ぜひぜひチェックしてくださいね


    ゆかちゃんから沢山お土産をいただき嬉しいーどうもありがとう(o^^o)


    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/330-29037c13
