-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-28 01:09 | カテゴリ:未分類
    毎年恒例姉妹旅行、今年は台北に行ってきました


    去年のちょうど今頃、旅客船のお仕事で台北に行き半日だけ自由時間があったので、色々まわったけどもちろん時間は足りず..


    今回はたっぷり楽しんで来ましたよ


    初日はホテルに22時頃着きすぐごはんへ(^ ^)


    今回泊まったインペリアル台北からすぐ近くにある「欣葉 」

    蟹おこわが有名です



    右下に居るのは台湾のセブンイレブンのキャラクター「OPENちゃん」
    なんだかゆうに似ている気がして可愛かったな


    次の日は台北半日ツアーに申し込んで観光



    夜には千と千尋の神隠しのモデルになった建物がある九份に行ってきました



    ノスタルジックですごく素敵な場所でした

    でも、階段が多いので息切れ必須です


    マンゴーかき氷を食べたり



    夜市場に行ったり



    鼎泰豊の小籠包も



    3泊4日大満喫してきました(^ ^)


    飛行機であっという間なので、また近々行きたいなぁと思っています
    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/331-8f3e40d7
