-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-06-02 04:03 | カテゴリ:未分類
    ドキドキな本番が多かった5月を無事に終えて6月に突入
    「はぁーよかった」とホッとしています




    大好きな夏の前に梅雨があるのがちょっと残念だけど、夏が近づいてくるのは毎年わくわくしますね


    そんな今日は、夏の風物詩を一足お先に見に行ってきます


    楽しみだなぁ


    そして、全く関係ないけど先日目が合って連れて帰ってきたかえるちゃんをご紹介



    枕元仲間が増えました


    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/333-aa07e6b7
