-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-10-07 00:13 | カテゴリ:未分類
    過ごしやすい季節になりましたね


    私もゆうも元気です
    ほぼほぼ一日寝ているのに、昨日は立ちながら寝ていたゆうくん。
    普通に寝て良いんだよ



    最近は早起きを心掛けているので朝薄暗い内に起きることもあって、窓を開けると肌寒いくらいの風が入ってきて心地よいです


    そして、なぜか今の時期の肌寒さと匂い?を嗅ぐとパリに留学していた頃を思い出しすのです。

    なんでだろうー??


    またいつかパリにも行きたいなぁ←遊びで


    そう、旅行大好きな私は常に「次の旅行先」を決めてそれに向けて頑張りたい


    バタバタしていて決められずにいたけど、ついに沖縄行きが決定しました





    高校の修学旅行、家族旅行、友達との旅行、お仕事..何回か行ったことがあるけど何度行っても魅力いっぱいな沖縄


    ガイドブックを熟読して、それまでお仕事も頑張ります


    今週土曜日は、サントリーホールでツアー2公演目
    しっかり練習して、本番を迎えます


    チケットも残り僅かなようです!
    ぜひぜひお越しください


    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/339-f9bf6ed3
