-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-28 02:44 | カテゴリ:未分類



    またまたお久しぶりになってしまいましたm(._.)m

    4月は日本に戻っていたので、久々に家族や友人、生徒さんに会う事が出
    来て楽しい時間を過ごしました♪

    生徒さんの発表会もあったのですが、半年振りに演奏を聴いて上達ぶりに
    感激しました♪( ´▽`)

    いつのまにか、身長を抜かされてしまった子もちらほら...(^_^;)

    皆さんの上達ぶりがとても嬉しく、私も頑張ろう!!と強く思いました♪

    日本食に飢えていた私は、焼肉、お寿司、もつ鍋、ラーメン。。

    ここぞとばかりに食べまくり!!!

    プラス◯キロになった事は内緒です(・・;)


    さて、1週間前にパリに戻ったのですが、日がのびていてびっくり
    (T . T)

    夜の9時頃にやっと暗くなりはじめます(*^_^*)

    日本には無い現象なので、不思議な感覚ですね。これから更に日がのびる
    ようです!

    私がパリに戻る時一緒に来た母が今日、日本に帰ってしまったので1
    ケ月振りに1人暮らし再開です。なんだか寂しいー(T ^ T)

    たくさん料理を作っていってくれたので、夜ご飯を食べて元気を出します



    写真は今のパリの空です。明るいー♪






    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/34-93df64cd
