-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-04-23 13:03 | カテゴリ:未分類
    4月22日早朝ゆうが天国へ旅立ちました。

    ゆうが我が家に来たのは私が小学6年生の時。
    コンクールを頑張ったら飼う!!
    と言ってほぼ無理矢理連れてきてしまいました笑
    とにかく優しい性格で、いつもご機嫌。
    でも勇気もあって、妹メルシーが他のワンコに脅されていた所を「ワンっ!!!!!」と一喝した小さいお兄ちゃん。

    食欲はとっても旺盛で祖父母に用意していた、太巻き1本おいなりさん6個を隠れて食べていたと言う伝説も。
    そんなゆう、肝臓に異常数値が出て獣医さんも「難しいかもしれない」と言われたことが過去2回ありました。
    でもその時は、獣医さんも驚く復活劇を見せてくれました。
    今回も..と願っていたけど、寿命には勝てませんでした(;_;)
    16歳8ケ月の大往生
    目はほとんど見えていなくて、耳も遠くなり最後は歩けなくなって寝たきりになって、食欲もなくかなり痩せてしまったけど天国では、1番元気だった頃の姿でモリモリごはんを食べてくれたらなあと思います。

    今までより近くいつも空から見守ってくれていると信じて、私も悲しみを乗り越えたいです。
    生前ゆうを可愛がってくださった方々ありがとうございました。
    スポンサーサイト
    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/342-3ec3ca8e
