-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-06 21:34 | カテゴリ:未分類
    昨日は、パリ8区の区役所で行われたランチタイムコンサートに出
    演せていただきました。


    市役所といっても、日本とは違ってまるでお城みたい!!


    8区だからってゆうのもあるのかな?(パリは全体で20区に分
    けられているのですが8区はシャンゼリゼ界隈で高級住宅街といわ
    れているんです☆)


    写真のような素敵な部屋で演奏させていただきましたー!


    演奏した曲目はCHERE NUITとゆう曲で、私も先生から曲をもらうま
    で知らなかったのですがピアノ、ソプラノ、ヴァイオリンの編成でとても
    綺麗な曲です。


    なかなか無い編成なので、日本に帰国したら友達ともう一度演奏したいな
    ♪と思っている所です(*^_^*)


    一緒に室内楽を組んでいる二人はとっても優しくて、昨日も私がこの間日
    本からお土産に持ってきたハンカチを持ってきてくれましたp(^_^)q


    でも、フランスにはハンカチを使う習慣が無いようで「可愛いんだけど、
    どうやって使うの?」と聞かれてしまい。。

    「やっぱり文化の違いってあるんだなー」と実感しました(^_^;)






    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/35-0de81de3
