-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-08 20:20 | カテゴリ:未分類

    先日友達に誘ってもらい、ピクニックに行ってきまし
    た☆

    夏に向けて日がのびている事もあり、セーヌ川近辺は
    夜になっても人がいっぱい!!

    セーヌ川をクルーズしてる船に手を振ったりテンショ
    ン高めなパリの人達に混ざって若者気分を味わってき
    ました(^_^;)☆

    最近は試験が近いので毎日練習に追われていたのです
    がやっぱり気分転換も必要ですね(*^_^*)元気になりま
    した?


    また明日から頑張ります!!










    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/36-142a1462
