-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-30 03:27 | カテゴリ:未分類

    日本は梅雨入りしたようですね。

    パリは、晴天続きで暖かいとゆうより暑い日が続いています。

    長く暗ーい冬を越えて夏が来る有難さを毎日感じていて、1年中
    ずっとこの陽気だったら良いのにーと思ってしまいます(*^_^*)

    よるご飯後のウォーキングもとっても気持ちよくて、すっかり習慣になり
    つつあります。

    今日の写真は、17区にあるモンソー公園。

    今の季節はお花がたくさん咲いていて、ジョギングをしていたりピクニッ
    クをしていたり夜までたくさんの人が楽しんでいます☆

    まだパリに来て間もない頃家にネットが繋がっていなくて、モンソー公園
    にWi-Fiを拾いに通った思い出があります(^_^;)寒かった
    なぁ..(・・;)

    さて、明日と明後日は室内楽の試験。

    パリに来て出会えた大切な友達と一緒に演奏出来るのは最後になってしま
    うと思うけど、楽しんで弾けるように頑張ってきまーす♪







    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/39-16e69f98
