-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-31 06:05 | カテゴリ:未分類

    今日、1組目の室内楽のグループの試験が終わりました。

    写真は一緒に演奏したソプラノのダリアとピアノのエマ(*^_^*)

    いつも私にわかるようにフランス語を話してくれて本当に本当に優しい二
    人。プラス可愛い♪(´ε` )

    本番は今までで1番良かった!って思える演奏をする事が出来まし
    た。

    そして、なにより楽しかった!!

    二人には感謝の気持ちでいっぱいです。言葉はうまく通じなくても音楽で
    繋がれる事を実感させてもらいました。

    ほんの数分の小さな曲だけど、たくさんの思い出がつまった大切な曲がま
    た1つ増えました☆

    明日はシューマンのピアノクィンテット!大好きな曲なので本番が楽しみ
    です♪










    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/40-5dadb0e5
