-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-06-05 17:23 | カテゴリ:未分類

    家の目の前は有名な市場の通りで、レストランのシェフの方なども買い付
    けに来るそうです。

    いつもアパートの扉を開けた目の前の八百屋のおじさんが挨拶をしてくれ
    たり、みかんをくれたり..とても良くしてくれます。

    でも、1人分の野菜だけ買うのも悪いのかな(・・;)と躊
    躇していて、なかなか買えずにいたのですが最近は勇気を出してお買い物
    に行くようになりました☆

    今日はトマト5個とアボカド1つインゲン山盛り(笑)

    これで日本円で約250円にしてくれちゃいました。たまにしか買い
    に行かないのに、いっつもおまけしてくれるおじさん!

    ありがたいです(*^_^*)







    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/42-831c102d
