-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-06-26 15:22 | カテゴリ:未分類

    2泊3日でロンドンへ旅行に行ってきました。

    パリからロンドンまでユーロスターで2時間半くらいだったかな?
    朝が早かったので寝ていたらあっとゆうまに到着ー☆

    到着ロビーには亜樹(友達)がお迎えに来てくれてて、
    7ヶ月振りの再会♪(´ε` )

    1日目はロンドンらしく曇ったり晴れたり雨が降ったり...ちょっと
    残念な天気でしたが、2.3日目は晴れ!!亜樹曰く「こんな良い天
    気久しぶりー!」らしいです(*^_^*)


    ビックベン、ロンドンアイ、バッキンガム宮殿、大英博物館、ローズガー
    デン...

    色んな所に連れて行ってもらいました!

    大きな公園に行ったら、可愛いリスがたくさん!!でもちょっとおデ
    ブ...?きっと美味しいものもらってるんだろうなぁ(^_^;)



    ちょうどSALEの時期だったので、キャスキットソンのバックを自分
    のお土産に...♪


    大満足な楽しい旅行でしたー!!


    来月はお姉ちゃんと、イタリアへ行きます☆










    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/44-fd174d41
