-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-07-15 16:29 | カテゴリ:未分類

    7月14日はフランスの革命記念日だったので、街中がお祭りのよう
    でした。

    日本で言えばお正月並のイベントのようです。


    友人達と凱旋門のパレードを見に行ったのですが、出遅れた事もあってす
    ごい人の数(^_^;)

    シャンゼリゼまで辿りつけませんでした(・・;)


    夜の花火は絶対見に行こう!!

    と意気込んで、お昼から夜までお菓子パーティー&ひたすら喋りまくり!
    なんと午前11時から午後11時までずーっと!

    山のようにあったお菓子もいつのまにか完食( ´▽`)笑

    楽しい女子会でした♪


    23時頃やっと真っ暗になり、遂に花火が(*^_^*)

    さすがにパリの花火は豪華☆終盤は、今まで見た花火とは比べられないく
    らいの打ち上げ数で感動!!


    なんといっても、涼しい中で夏の風物詩を見れて贅沢な夜でした♪
    (´ε` )







    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/48-18fbf915
