-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-07-19 16:46 | カテゴリ:未分類

    帰国まで2週間をきりましたー!

    最近は、毎日帰国準備に追われています(・・;)

    「帰国の時大変だからなるべく物を増やさないようにしなきゃ」と思って
    いたのですが、いつのまにか増える(T_T)


    処分出来る物は思い切って捨てていこうと思うのですが、どうしても処分
    出来なそうなこの子..


    まだフランスに来たばかりの頃、母が荷物の穴埋めに入れてくれたケアベ
    ア(*^_^*)


    最初は「なんで一緒に送ったのー?」とか思ってたのですが、今ではすっ
    かり愛着が湧いてしまいました♪(´ε` )ちょっと幅をと
    りますが、連れて帰ります!


    ちなみにこの子、おおたかの森のUFOキャッチャー出身☆


    まさかパリに来るとは思ってなかっただろうなぁ(^_^;)笑









    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/49-857f53e0
