-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-25 16:10 | カテゴリ:未分類

    昨日は日曜日。


    パリのほとんどのお店はお休みです。


    家の前の賑やかな通りも静かになって少し寂しく感じるので、毎週日曜は
    ケーキを食べる日!と勝手に決めていて、散歩の途中などでケーキ屋さん
    をチェックしたりして、一週間かけて選びます。笑


    昨日は、ANGELINAのモンブラン*


    結構大きいなぁと思いつつも、いつのまにか完食。

    メレンゲがサクサクしてて、美味しかったです♪

    来週は何にしようかなぁ。。一週間の楽しみです( ´ ▽
    ` )



    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/5-b14dc326
