-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-08-13 14:07 | カテゴリ:未分類

    先週日本に帰国しました(*^_^*)

    本当は31日に帰国予定だったのですが、最後の最後に
    トラブルにあってしまい...


    フランスの電気代は月々定額料金を支払って足りな
    かった分(使い過ぎた月)を1年分まとめて支払うのです
    が、その請求書がなんと...


    1400ユーロ???


    日本円で16万くらい?( ? _ ? )


    一人暮らしでそんな額はありえない!とフランス人の
    友達に言われ色々手続きをしていたのです..(>_<)


    結局出来る限りの事はしたのですが「受理されるかは
    わかりません」と言われ...


    明らかにミスなのになんで??



    と思いつつ、残りの手続きはなんとか日本でも出来そ
    うなので帰国しました(・・;)


    受理されないと困るんだけどなぁ。。


    今フランスはバカンス真っ只中で、いつ返事がくるの
    かわからないので(普通の時でもそうだけど...笑)更に
    気長ーに待つしかないですね(T_T)


    さて、先日教室のおさらい会がありました♪

    久々にみなさんの演奏を聞けて嬉しかったです。

    そして、また何人かの生徒さんに身長をぬかされてい
    ましたf^_^;)


    また楽しい日本の生活が始まりそうです♪


    それにしても暑いーm(._.)m


    写真は最後の日に見た、キラキラエッフェル塔!






    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/50-f00347f4
