-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-08-20 18:52 | カテゴリ:未分類
    最近ジムに通い始めました☆

    パリに居た頃は車もないので毎日たくさん歩いていたのですが、日本に
    帰ってからは身体を動かす事も少なくなって、それなのに美味しい日本食
    の誘惑には勝てずもりもりご飯を食べていたら、だんだん身体が重くなっ
    てきたので...(・・;)笑

    まだ通い始めて1週間も経たないのですが今の所毎日5キロの
    ウォーキングを頑張っています!

    やっぱり運動して汗を流すのは気持ちが良いですね♪


    いつまで続くか乞うご期待!!!笑
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/51-8d65ed1d
