-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-05 15:39 | カテゴリ:未分類

    昨日は、愛知で嬉しい再会がありました☆


    幼稚園の頃に仲良しだった友達が愛知に引越してしまい、ずっと会えずに
    いたのですが先日FACEBOOKで連絡を取る事が出来て急な連絡にも関
    わらず時間を作ってくれました(*^_^*)


    10年以上会ってなかったのに、何も変わらず話せた事が嬉しかったです♪


    そして夜ご飯は、友達おすすめの味噌煮込みうどんを食べました!



    うどんは大好きでよく食べるのですが、味噌煮込みうどんは初めて!


    麺はコシがあって、スープは赤味噌の独特な風味があって美味しかったで
    すp(^_^)q


    三重は雨は止んだのですが、湿気がすごいです(>_<)

    楽器に悪そう...(T_T)










    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/53-cf72104e
