-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-07 22:24 | カテゴリ:未分類

    今日の三重は快晴!



    気持ち良い風が吹いて、少しずつ秋の気配を感じますね(*^_^*)


    今回のお仕事は、オーケストラのエキストラとして三重県内の小学校で演
    奏する為参加させていただいています♪


    今日は松坂市内の小学校だったのですが、周りは写真のように田んぼばっ
    かり!学校の周りがこんな環境だったら、のびのび色んな遊びが出来そう




    肥料のかぐわしーいにおいもして、空気も澄んでいて癒されています。


    お昼のお弁当に、松坂牛らしきお肉が少ーしだけ入っていて嬉しかったな











    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/54-ada73952
