-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-10 22:30 | カテゴリ:未分類


    昨日、三重から帰ってきました。


    5泊6日は長かったですが味噌煮込みうどん、伊勢うどん、松阪牛
    (多分...笑)、赤福氷も食べれたし、伊勢神宮にも行く事が
    出来て満喫させてもらいました♪(´ε` )


    6つの学校で演奏したのですが普段なかなか近くでオーケストラの演奏を
    聴く機会は無いと思うけど、今回の演奏会で子供達に何かプラスになる部
    分があればそれが1番嬉しいですね☆


    子供の三重弁?可愛かったですp(^_^)q


    写真は、赤福本店限定のかき氷!


    抹茶かき氷の中に赤福餅が入っていて美味しかったですー♪


    本番終わりに団員さんを含め15人の団体で駅まで走り、特急に乗
    り、タクシーに乗り、閉店ギリギリで駆け込んだかいがありました!!笑










    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/55-f83d69f8
