-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-01 19:22 | カテゴリ:未分類

    先日、家族4人+わんこ2匹で軽井沢へ日帰り旅行に行ってき
    ました(*^_^*)


    千葉も涼しくなってきましたが、夜の軽井沢は涼しいとゆうより寒いくら
    い..


    寒くても、大好きなジャージー牛乳ソフトは食べました♪ww


    アウトレット、ドックラン、軽井沢銀座、洋食屋さんの菊水、日帰り温
    泉..☆


    日帰りでも充分満喫出来ましたp(^_^)q


    アウトレットモールでは、コーチがなんと80パーセントオフ!!

    安いー(>_<)


    アウトレットにハマリそうです♪


    幕張にも大きいアウトレットモールがあるそうなので、近々行ってみたい
    なぁと思っています!


    さて、今日は今から姉と2人でタコ焼きパーティー♪( ´▽
    `)

    遅くなってしまったので、早く帰らくては..(>_<)


    写真は浅間山の夕暮れです*











    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/56-422adf7e
