-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-15 19:34 | カテゴリ:未分類
    昨日は、友達と表参道、青山あたりをぶらぶらしてきました!

    お昼は、外苑前のスペイン料理屋さん「モンテ アスル」のランチ
    ビュッフェ(*^_^*)


    生ハム、鴨肉、パエリア、ソーセージ、パスタ..他にも色々なデ
    ザートが充実していて大満足でした☆

    おすすめなので、機会があれば是非!


    写真は、お腹がすき過ぎて撮る前に食べてしまった為ありません..笑


    さすがに食べ過ぎてしまったので青山→表参道→渋谷までお散歩。。


    そして、ずっと前から「旅行いこうね!」と話していたのですが、なかな
    か話が進まず..(・・;)


    でも昨日は、近くにHISがあったので覗いてみたら話が進
    み...☆


    色々迷った結果、来月ハワイに行く事になりましたp(^_^)q


    早速ガイドブックを見て計画を立てています!おすすめスポットなどあっ
    たら教えていただきたいです♪


    さて、明日はぶらり市!


    北小金の東漸寺で10時半から生徒さん達と演奏します♪

    是非聴きにいらしてください☆


    晴れますように!!
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/57-3681e537
