-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-20 22:17 | カテゴリ:未分類

    日曜日にあったぶらり市♪

    ぶらり市とは、北小金駅の近くにある東漸寺とゆう大きなお寺で地域の
    方々が主催しているお祭りなのですが、フリーマーケットや屋台などたく
    さんのお店が出ます。その中のイベントの1つで、東葛弦楽オーケストラ
    として毎年出演させていただいているのです(*^_^*)


    朝方は強い風だったので、うとうとしながら「今日は延期か
    なぁ..」と思っていたのですが、演奏する頃には陽が出て無事に、
    終える事が出来ました(^ ^)


    屋外で演奏させていただく機会はなかなか無いのですが(しかも本
    堂の前で!)毎年生徒さん達も私達もとっても楽しみにしているイ
    ベントの1つです♪


    主催者の方々からお買い物券もいただき、屋台で美味しいお昼ごはんまで
    いただきました☆ありがとうございました!


    また来年も出させていただけるように頑張りましょう♪


    さて、最近ほんのちょっと料理にハマっています!早速気になったレシピ
    本を買ってみたのですが、未だ挑戦出来ず..


    皆さんにお見せ出来る料理が作れたらブログに載せたいなぁと思っていま
    す(^ ^)


    頑張りまーす!!








    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/58-e0465b0d
