-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-21 21:25 | カテゴリ:未分類

    今日は、上野に用事があったので「みはし」に寄ってきました
    (*^_^*)

    ここの白玉クリームあんみつが大好きなんです♪

    相変わらず美味しいー(^ ^)


    今年の夏頃から更にアイスが大好きになってしまって、姉には「アイス中
    毒ってあるらしいよ..」と言われる程です(・・;)w


    でもやめられないー(T_T)


    上野と言えば通い慣れた公園口がいつのまにか綺麗になって!!


    公園口なのに蛍光灯じゃなくてオシャレ照明!臭くなーい!カフェがあ
    る!京樽だけじゃなくて美味しそうなお総菜いっぱい売ってるー!


    と感激してしまいました☆


    「公園口なんもないー」とは言えなくなりましたねf^_^;)


    でも、あと2年くらい早く出来てほしかったなぁ..(>_<)











    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/59-bcac7b7a
