-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-10 00:28 | カテゴリ:未分類

    ワイキキビーチの夕陽です。

    1日目は、地図を片手にたっくさん歩いてタイミングよく陽が沈む時間に
    ビーチに着く事が出来てラッキー(^ ^)

    波の音に癒されました( ´▽`)♪

    この日は、最近話題の「チーズケーキファクトリー」へ!

    なんと待ち時間が1時間10分...

    ディズニーランド並だったけど、絶対行きたかったので頑張りました☆

    でも噂通りかなりのボリュームでご飯よりケーキ大好きな私が、ケーキに
    辿り着く前にギブアップ..(・・;)

    滞在中にケーキだけでも絶対食べるぞー!!












    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/62-16b8e005
