-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-11-06 18:44 | カテゴリ:未分類

    この間ギャラリーラファイエットに立ち寄ったら、ク
    リスマスツリーが飾られていました☆

    写真だと大きさが伝わりにくいのが残念だけど、かな
    り大きいんです♪

    パリでは、クリスマスモードになりつつあります。

    近くのスーパーにはクリスマスチョコの専門コーナー
    があって目の毒ですね。。笑


    シャンゼリゼ通りもイルミネーションの飾り付けが始
    まったみたいなので近々見に行こうかなー!

    クリスマスは姉とウィーンに旅行にいく予定なので今
    から楽しみです(^∇^)

    *****************
    奏ちゃん
    コメントありがとう☆元気?
    4月に一度帰国する予定だから会えるの楽しみにして
    るね♪
    諒子先生も頑張るから奏ちゃんもバイオリン頑張っ
    て!
    遠くからだけど、応援してるね?



    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/7-81330411
