-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-10 14:07 | カテゴリ:未分類

    只今成田空港に帰ってきました(^ ^)


    3泊5日と弾丸ツアーだったのですが、本当に楽しかったです☆

    食べ物も美味しい物ばっかりで、気候も良いし、海は綺麗だし、人は優し
    いし..♪(´ε` )


    帰りの空港では虹を発見(*^_^*)


    よーく見ると、二重の虹になってるんです!

    こんなの初めて見たーと友達と感激してしまいました♪

    ネジが外れたようにたくさん買い物もしたので、また頑張って働かなけれ
    ば..(・・;)笑


    さぁ!今日は夕方から生徒さん☆


    通常モードに戻ります(o^^o)







    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/70-065a84b6
