-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-19 09:42 | カテゴリ:未分類

    すっかり寒くなりましたね..!

    朝、ベッドから出るのが辛くなってきました(T_T)

    昨日は1月28日、東漸寺で行われる演奏会の打ち合わせをしてきました(^ ^)

    打ち合わせの相手は、ハーピストの大親友♪いつ会っても話は尽きませんp(^_^)q


    ハープ、チェロ、バイオリンと珍しい編成なのですが聴きに来てくださる方に楽しんでいただけるように色々選曲してみました☆

    まだ、全曲決まったわけではないのでリクエストも募集中です(*^^*)

    詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます♪

    写真は、先日姉と行ったディズニーシー!

    寒かったけど、のんびり楽しみました♪









    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/71-b6465f08
