-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-02 08:14 | カテゴリ:未分類
    あっとゆうまに12月ですね!本当に早い(・・;)そして寒すぎるー...


    さて、先日ほんのワンシーですがドラマの収録に参加しました( ^ ^ )

    朝4時に起きてまだ星が出てる間にお家を出発!朝10時には終了していたのでなんだか不思議な感覚でした(・・;)

    ほんの数分のシーンを何回にもわけて撮り直したり、画面には映らない部分でもたくさんの方々が関わっていて、1つの作品が出来上がっていると知ってこれからは心してドラマを見なきゃいけないんだ!!と反省しました(>_<)

    そして出演していた佐々木蔵之介さんと西島秀俊さんがかっこよすぎて私達はずっとニヤニヤ..?笑

    かなり不審人物に写ってるかも(まずちゃんと使ってもらえるのかな?)しれないのですが、放送は今週日曜日の21時からドラマ「僕とスターの99日」だそうです!


    そしてコンサートのお知らせです♪

    ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノでクリスマスソングを中心に演奏する予定です☆

    クリスマスコンサート
    2011年12月17日 (土曜日)
    12時開演/15時開演
    一般 1800円    子供 無料(小学生以下)
    パソナ本社ビル1階 水上ステージ
    東京都千代田区大手町2-6-4
    *JR東京駅 日本橋口 徒歩2分
    *東京メトロ各線 大手町駅 徒歩5分
    *東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩2分

    もしよろしければ、聴きに来てください(^ ^)






    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/72-955447d5
