-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-14 22:02 | カテゴリ:未分類

    今日は、仕事帰りに表参道の美容室に寄ってきました。


    with彩乃(^ ^)本当いつでも一緒☆笑


    表参道はイルミネーションが綺麗でしたよ!


    もうすぐクリスマスなんですね♪早いなぁ..私は、クリスマスより「初売り」が楽しみです?

    福袋♪(´ε` )


    さて、先週土曜日に行われたおさらい会では、生徒さん達の上達ぶりに感激(^ ^) 1月中旬には、室内楽の発表会があるので大忙しですが、頑張りましょー!!








    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/73-fae6fa1a
