-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-17 23:31 | カテゴリ:未分類
    今日は、大手町のパソナと言う会社にあるホールでクリスマスコンサートがありました(^ ^)

    水上ステージにピアノが置いてあって、すごく素敵な会場でした。

    2回公演だったのですが、たくさんのママさん&ベビーちゃんが来てくれましたよ?

    音楽に合わせて歌ったり踊ったり鈴を鳴らして演奏したり♪(´ε` )

    楽しいコンサートになりました☆


    さて、今年も残り2週間ですね!去年の年末はフランスにいて「お正月は日本にかぎる!!!」と強ーく実感したので、今年は正月気分を満喫したいなと企み中です♪

    私の予定も年末ラッシュで今日から31日までお休み無し!ありがたい事です(^^)楽しいお正月の為に、気合いで駆け抜けます☆彡




    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/74-4f6d6aec
