-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-24 09:42 | カテゴリ:未分類

    メリークリスマス(^ ^)イブ...?

    昨日は「1日早いクリスマスイブコンサート」があったのですが、ほぼ満席で300人以上の方が聴きに来て下さったようです(*^_^*)

    昨日一緒に演奏したメンバーは、20年来の幼馴染みやお世話になってる方々だったので、演奏中もリラックスして楽しんで弾く事が出来ました♪

    私の中のハプニングはステージに出る途中で2回程、ドレスに滑って転びそうになった事!今までそんな経験はなかったのでビックリして笑ってしまいましたがある意味リラックス出来たのかも..?でも危ないので気をつけないといけないですね!!


    聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました*


    写真は、先日買った宝くじー!最終日に母に頼まれ買ってきましたp(^_^)q


    当たったらどうしようかなー♪♪

    と、しばらくの間楽しみたいです(´ε` )笑








    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/76-fac3b1ab
