-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-26 00:04 | カテゴリ:未分類

    今日は生徒さん達と合奏の練習がありました(^ ^)



    小さい生徒さん達に「サンタさん来てくれた?」と聞くとみんな目をキラキラさせて「来たよ!!」とニコニコ笑顔(*^_^*)ある生徒さんは、プレゼント片手に合奏の練習に来てかっこいい変身ベルト(って言うのかな..?笑)を見せてくれました!

    ほんとーに可愛い生徒さん達です(´ε` )

    そして昨日は、2人の生徒さんのコンクール&コンサートに行ってきました!


    ステージで堂々と演奏している姿を見て、小さい頃から通ってくれている2人なので「ついこの間まで幼稚園生だったのにお姉さんになったなぁ」とジーンとしてしまいました。改めて成長ぶりを見せてくれて、とっても嬉しい1日でした!私も負けずに頑張ります!!

    Aちゃんお疲れ様&Rちゃんおめでとう☆彡
















    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/77-b33fe768
