-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-30 12:51 | カテゴリ:未分類
    一昨日から昨日にかけて1泊2日でお仕事で大阪に行ってきました。

    今回は、サポートメンバーとして国際フォーラムと今回のグランキューブ大阪でのライブに参加させていただきました!マイクを付けて演奏する事が初めてだったので、緊張したけどなんとか乗り切りました(>_<)

    弦メンバー、バンドメンバー、スタッフさん達もとても良い方で本当に楽しい現場だったので終わってしまってなんだか寂しい..(T ^ T)また、一緒に演奏させていただけるように頑張りたいです☆

    さて、昨日は朝早くに大阪を出発してお昼にはNHKでリハーサル!

    その後Nちゃんから連絡があり「今日夜ご飯一緒に食べよう♪」と誘ってもらい急遽姉、Mちゃん、Hちゃん、私で忘年会を開きました!Nちゃんの愛娘Sちゃんも早くも2ケ月☆可愛かったー♪(´ε` )癒されました..♪

    今日は先程NHKでのリハが終わりいよいよ、明日が本番!

    しっかり暗譜をしなきゃ(>_<)

    2011年ラストスパート頑張ります!!
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/78-dc1075a4
