-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011-12-31 19:47 | カテゴリ:未分類


    今年最後のお仕事に向かっている間に2011年を振り返ってみます(^ ^)

    まず、なんと言っても留学☆

    今思うと、私のあんまり通じてないであろうフランス語でよく暮らせてたなぁ..笑

    私の中での一番の収穫は「やっぱりヴァイオリンが好きなんだ」と思えた事です。

    日本に居る時より自分と向き合う時間がたくさんあって練習もたくさん出来て、その中で今まで自分が思ってた以上にヴァイオリンに対する思いが大きい事に気付けた事は、とっても幸せだなと思います。


    たくさんの方々のおかげで充実した留学生活になりました。

    日本に帰って来てからは今までした経験した事がなかった新しいジャンルのお仕事に挑戦出来たり、ジムに通ってみたり、旅行に行ったり..

    楽しくてあっと言う間の4ケ月でした。

    やっぱり日本最高ー♪(´ε` )

    来年からは、またまた新たな挑戦が始まるので精一杯頑張ります!!

    そして今年は、私の周りでたくさんのベビーちゃんが誕生して幸せいっぱいな一年でした☆

    さて、今夜22時35分頃紅白歌合戦に少ーーし映るかもです!

    NHKホールに向かう間も暗譜の為、音源をエンドレスに聴く私..笑

    皆さま、良い年をお迎え下さい(*^_^*)













    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/79-cbd6f45b
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。