-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-02-12 23:47 | カテゴリ:未分類
    少し前になってしまいましたが..


    1月28日北小金駅近くにある東漸寺の新春コンサートで演奏させていただきました。


    寒い中200名を超える方々が聴きに来て下さり、とても嬉しかったです(^ ^)


    今回はハープを仲良しの梶彩乃さんにお願いして、チェロは姉、ヴァイオリンは私のトリオ編成でした。曲目は日本歌曲、ポピュラー、クラシック、映画音楽..と楽しんで聴いていただける様に、耳馴染みのある曲を演奏させていただきました。


    東漸寺は卒業した小学校隣にあり幼い頃から馴染みのあるお寺で春にはとても綺麗なしだれ桜が有名です(^ ^)


    私達姉妹は昔から地元の方々に応援していただいていて、色々な場所で演奏させていただく機会を設けていただいています。今回の「お寺でコンサート」も地元法人会の方々が企画してくださいました。


    聴きに来て下さったお客様もそうですが、地元の方々の応援があって今があるんだなと再度実感出来るような暖かい雰囲気の中でのコンサートとなりました。


    来て下さったお客様、関係者の皆様本当にありがとうございました。
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/81-968fe31e
