-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-02-17 10:34 | カテゴリ:未分類

    メルシー2歳です(^ ^)


    今、姉と私は実家から出て暮らしているのでメルシーは完全に一人っ子..


    私の見る限り完全に甘やかされてるー!!!


    2週に1回茨城までトリミングに行きこの間は「肉球クリーム」なる物を買ってきた母..


    姉と2人で


    !(◎_◎;)



    (; ̄O ̄)



    (-_-;)

    まさにこんな表情でしたね!


    こんなおもしろ顔ですが花柄、レース、リボン、ファーが大好き!


    野太い声の割に意外と乙女なんです..笑














    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/83-21b04495
