-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-02-19 07:29 | カテゴリ:未分類

    金曜日、都内で衣装合わせがありました。

    普段行かないようなお店でのフィッティングはちょっと緊張(・・;)


    お昼前に終わったので「そのまま帰ろうかなー」と思ったのですが「せっかく都内来たし!」と思ってランチをしてきました♪


    行ったのは<ティーヌーン 青山店>


    人気のお店みたいで行列が出来ていました。

    タイ料理のお店で、10品近くの中からメインを1つ選んでミニビュッフェが付いて900円!


    私は「ガパオごはん」を頼みました(^ ^)


    厨房の中は本場の方々が調理していてタイ語が飛び交っていましたよ☆


    たくさん食べてお腹いっぱい!美味しかったです♪


    お近くに行かれた際は是非ー!


    ティーヌーン 青山店
    東京都港区南青山5-1-25
    北村ビルB1







    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/84-c9f1fe3a
