-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-02-22 00:03 | カテゴリ:未分類
    今日は合わせがあったので久しぶりに大学へ


    美校にある食堂で、友達とご飯を食べていたら


    「あのーアド街ック天国ってご存知ですか?」


    とお兄さんが声をかけてくれました


    3月に「上野桜木」の特集をするようでアド街を見た事がある方はわかると思うのですが、女の子が次々に映るコーナーがあるんです



    こんな感じでちゃっかり映していただきました

    3月24日オンエアらしいので、瞬きしないで見てくださいー

    そして、帰りに北千住にある大好きなラーメン屋さん<翔竜>で夜ごはん



    塩とんこつ味で本当に美味しいんです
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/85-05b10313
