-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-11-14 04:48 | カテゴリ:未分類

    今日は、楽しみにしていたロンティボー国際コンクールのファイナルに
    行ってきました。


    朝から夕方まで合計5人のコンチェルト全楽章を聴いてきました。
    曲目はシベリウス、ベートーベン、ブラームス。。とかなり盛りだくさん
    なプログラムで少し疲れたかな。。笑


    まずこのコンクールは課題曲が山の様にあってそれを弾きこなし、最後ま
    で残ったファイナリストはやっぱりさすが!


    良い席で見れたのでビブラートのかけ方、ボーイング、楽器の向き、楽器
    の鳴らし方などたくさん勉強になりました。


    1日で5人のコンチェルトを聴ける機会もなかなか無いとは思います
    が、充実した1日になって大満足です♪


    昨日からロンドンに留学中の大好きな友達が泊りに来ていて賑やかだった
    のですが、帰ってしまったので少し寂しいですが(>_<)


    また明日から私もしっかりさらいます!!!


    ☆写真は会場のオペラコミック☆










    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/9-428b4ec9
