-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-02-29 21:29 | カテゴリ:未分類
    今日は、すごい雪になりましたね


    そんな中、定期演奏会も近い事もあり生徒さんの家族の方々で結成されている後援会の打ち合わせに参加してきました

    皆さん、お忙しい中色々手伝ってくださり本当ーにありがたいです


    定期演奏会に向けて生徒さんはもちろん、後援会の皆さんも頑張って下さっているので是非たくさんの方々に聴きに来ていただきたいです


    そして、1週間ロンドン・パリに旅行に行っていた姉も今日帰国しました


    旅行中、パリに住んでいた時の最寄駅の写真など送ってくれていたのでなんだか懐かしい気持ちになりました


    せっかくなので、買ってきて!とお願いした物がコレ



    スカーフです

    楽器をしまう時にスカーフに包むのですが、今使っているのは確か中学生の頃に買ってもらったもの..

    そろそろ新しくしたいなと思っていたので思い切って

    早速相棒ちゃんを包んであげました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/90-1f72c701
