-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-02 23:42 | カテゴリ:未分類
    今日は、1つご報告があります

    今春から「高嶋ちさ子プロデュース12人のヴァイオリニスト」のメンバーに加入させていただく事になりました

    そして今日は初本番でした


    実は、緊張して昨日の夜はあまり眠れず..

    加入が決まったのは去年の年末

    そこから怒涛の譜読み&暗譜の日々でした

    暗譜はあまり得意ではないので、気持ち的に余裕もなくいっぱいいっぱいの毎日

    でも、オーディションで私を選んでくれた方々の気持ちを絶対に裏切りたくなかったんです

    その一心で頑張れました

    とりあえず初本番を迎えられたので少しだけ自分を褒めたいかなと思います


    なので、明日は春服買いに行くんだ



    こちらの応援もよろしくお願いします
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/91-94630d68
