-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-03 21:37 | カテゴリ:未分類
    今日は、雛祭りですね

    我が家には姉と私と母の雛人形があるのですが、最近は飾れずにいます


    7段の雛人形が3台となるとなかなかの大仕事になってしまって..


    お嫁に行けなかったら、きっとこのせいですかね?


    そんな今日は、母の生徒さんで私が産まれる前からの長いお付き合いになる大好きな美緒ちゃんのお家にお邪魔してきました


    2歳の男の子と7ケ月の女の子のママさん


    夏以来の再会だったのですが、2歳の息子くんがちびっこギャングに



    でも、愛嬌があって可愛くてちびっこイケメンな息子くんに姉と私はいっつもメロメロ

    本当可愛いんです


    そして、なぜか息子くんは姉にそっくり


    グランマ(美緒ちゃんのママ)の分析によると、旦那さんと姉が似ているからと言う結果


    娘ちゃんは絶賛人見知り中でしたが、ちょっとずつ本領発揮


    元気な声を聞かせてくれました


    いつも遊びに行くと暖かく迎えてくれてなんだか落ち着いてしまう美緒ちゃんのお家


    また会えるのが楽しみです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/92-38237731
