-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-09 06:23 | カテゴリ:未分類
    去年は、留学中だったので免れたのですが2.3日前から花粉症の症状が

    とにかく、くしゃみが止まらない


    我慢が出来なかったので、早速病院で薬を処方箋をもらってきました




    昨日から飲み始めたのですが、薬の効きめなのか今日は雨だから花粉が少ないのかずいぶん楽になったので、我慢するより病院に行く事をおすすめします


    さて、今日は中学からの付き合いになる友達に会ってきました


    久々にゲーセンに行きプリクラを撮ったのですが、最近のプリクラは目が大きくなるんですよね


    そしてこんな面白い加工も出来ちゃうんです



    載せようか迷ったけど載せちゃいます笑ってください

    そして帰り際に怪しげなミッキーとミニーが..



    この子達は一体なんなんだー⁈
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/96-915c8ebf
