-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-13 23:49 | カテゴリ:未分類
    今日は、ドイツから一時帰国中の友人に会ってきました


    高校・大学が同じで卒業旅行も一緒に行った仲良しの智子


    途中から仕事帰りの彩乃(ブログにも何回か登場してるハーピスト)も合流して8時間近く喋ってばっかり


    笑い過ぎてほっぺが筋肉痛になりそう..幸せ..

    夜ごはんは、智子のリクエストもあって、大学時代から大好きでよく行っていた塚田農場







    ここのもつ鍋が本当に美味しい


    女子会なのに、食べ物はちょっとおじさんぽいですが..


    美味しいから良いんです


    またしばらく会えないのは寂しいけど、お互い頑張ろうね


    世界各地で頑張っている友人達に負けないように私もしっかり頑張ろうと思えた一日でした
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/97-d4cfcfa6
