-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-21 17:45 | カテゴリ:未分類
    天候にも恵まれ松戸市役所でのコンサート無事終了しました




    130名以上のお客様が来てくださり、とても温かい雰囲気


    今回ご一緒させていただいたピアニストの中津留先生には、私の初舞台(多分3才くらい..?)の時に伴奏をしていただいたり、高校受験の時には楽典、ソルフェージュ、ピアノのレッスンをしていただいたり...と長い間お世話になっている先生です


    久々に先生と一緒に演奏させていただけて嬉しかったな


    今回は、お気に入りの水色のドレスを着て演奏しました





    お気に入りのドレスを着て演奏すると、なんだか気分が盛り上がると言うなんとも単純な私...


    ドレスのおかげもあり、とても楽しく演奏する事が出来ました


    今回のコンサートに関わってくださった関係者の皆様、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/98-5473054e
