-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-24 08:01 | カテゴリ:未分類
    昨日は、中学からの大親友舞ちゃんと娘の凛子(りこ)ちゃんが我が家に遊びに来てくれました


    舞ちゃんと凛子ちゃんは、先日の市役所コンサートにも聴きに来てくれて、凛子ちゃんは「人生初生ヴァイオリン」の音にもびっくりしないで聴いてくれていたようです嬉しいな



    凛子ちゃんがお腹にいる時から知っているし、産まれた次の日に会いた過ぎて病院にも駆けつけ、時間が合えば会いに行っているので気分は勝手に第二の母..


    赤ちゃんの匂いにハマって昨日はたくさんクンクンさせてもらいました



    そしてこのむっちりおてて


    たまりません


    舞ちゃんも毎日ママとして一生懸命頑張ってると思うと..

    また再来週に会えるので楽しみです


    さて、以前にもお知らせさせていただきましたが4月8日13時より(12時40分開場)、我孫子にある「アビスタ」で赤ちゃんとパパ&ママを対象としたベビーコンサートを開催します


    無料となっているので、もしよろしければ是非いらしてください
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/99-5151161f
