-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-08-17 14:31 | カテゴリ:未分類
    物件探し、引越し、入籍準備、生徒さんとの合宿、おさらい会、優の具合が悪くなったり(奇跡の復活をしてくれました)、12人の本番も盛り沢山!!!


    バタバタと過ごしていましたが、やっと少し落ち着きました(>_<)


    そんな訳でおさぼりブログとなってしまいました←完全な言い訳。。笑


    おさぼりしていた間、楽しい事が山ほどあったので少しご紹介


    まずは大好きな由依ちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にディズニーシー



    神奈川新聞の花火大会



    元メンバーのうりちゃんともランチへ



    愛しのりーちゃんにはキャンディーを沢山貰いました



    めざクラの楽屋ではあやちゃんの足に群がり..笑



    伝統ある博多座で演奏をさせていただき


    楽屋ではお祝いを貰い


    お盆中にはおばあちゃんに会いに行く事も出来ました



    まだまだいっぱいありますが、容量がいっぱいになりそうなのでこの辺で


    溜まらないようにちょくちょく更新を目指します
    2015-08-03 13:40 | カテゴリ:未分類
    ご報告

    私事ですが本日8月3日入籍致しました。

    いつまでも思いやりを忘れず、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

    12人の活動も今まで以上に頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します(^ ^)

    諒子
    2015-07-01 03:51 | カテゴリ:未分類
    もう2015年も折り返し..!!!


    はやーい!早すぎる


    そして数日後には28歳になります


    と言う事で親友たちがお誕生会を開いてくれました



    最近は、なかなか予定が合わなくて集まることが出来ないけどお互いの誕生日は必ず集まって近況報告をします


    お誕生日プレゼントまで貰って感謝


    6月は12人のコンサートも沢山ありました



    兵庫県で古澤巌さんと(^ ^)



    奈良県で加羽沢美濃さんと(^ ^)

    素晴らしい皆様とご一緒させていただく機会が沢山ありとっても勉強になりました

    7月は、楽しみな予定がたくさん


    まずは残り数日の27歳を噛み締めます

    2015-06-02 04:03 | カテゴリ:未分類
    ドキドキな本番が多かった5月を無事に終えて6月に突入
    「はぁーよかった」とホッとしています




    大好きな夏の前に梅雨があるのがちょっと残念だけど、夏が近づいてくるのは毎年わくわくしますね


    そんな今日は、夏の風物詩を一足お先に見に行ってきます


    楽しみだなぁ


    そして、全く関係ないけど先日目が合って連れて帰ってきたかえるちゃんをご紹介



    枕元仲間が増えました


    2015-05-20 06:15 | カテゴリ:未分類
    先日の東京芸術劇場の公演で初期メンバー美佳ちゃん、梢ちゃん、美乃ちゃんが卒業しました



    結成から9年間、12人を支え続けてくれた3人が卒業を考えていると聞いたのは去年のツアー中。

    正直「どうなるんだろう?この先大丈夫なのかな?」
    と不安だらけでした

    でもそこから更に「学べる間に学ばせてもらおう!」と言う気持ちが強くなって演奏面はもちろんトーク、後輩への接し方など沢山教えてもらえたような気がします(*^^*)

    そして、新人さんも4人入り新生12人となりました



    いつの間にかシニアチームになりつつありますが、背中で語れる先輩を目指してこれからも頑張りたいと思います



